昨日は神戸で熱燗ナイト | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

酒リーマンのフードライフat京都-100708_1910~03.jpg

おはようございます。珍しく朝の更新。

昨日は夕方からみっちりと熱燗をいただいてきました。
男性6人で二升近くを空けましたね(笑)

串カツで始まってきずしを挟んで焼きそばというコース。
およそ熱燗とは思えないメニューですが、これがまた合う合う。

改めて日本酒の懐の深さを身をもって実感してきました。

最後にいただいた焼きそばがもう悶絶のうまさ。
いわゆる海鮮塩焼きそばなんですが病みつきになる塩加減で
京都から行ったボクたち3人はもう無我夢中で食べてました。

お代わりまでしちゃって結局3皿も平らげて!


お酒飲み仕様の素晴らしいアテを取り揃えた、神戸市青木の「香海」さん。
素晴らしいお店でひたすら感動の日本酒ナイトでした!


デカい案件も無事に決まって充実の1日でした。

さぁ今日もバリバリにやるぜ~っ!
待ってろフライデーナイト!!