憔悴・居酒屋新幹線 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!


酒リーマンのフードライフat京都-100629_1934~01.jpg

居酒屋新幹線は酒リーマン王道のチューハイ&シウマイ弁当です!

でも今日はいつも350mlのところを奮発して500mlに!!

いやぁ今日は朝7時京都発の新幹線からして疲れました。
昨夜の余韻を残した身体にむち打って東奔西走の大激走~!

午前中は数ヶ月かけてきたプロジェクトがあわや空前の瓦解危機!!

午後は午後で全く別の人間臭さあふれる義理人情の世界、
泣きたくなる心は隠蔽、一番の笑顔で大立ち回り。

水面下ではデイリーに細かな調整が続く全国170件の案件で携帯鳴りまくり。

あぁちょっとは疲れてもいいでしょう?

チューハイとシウマイ弁当に癒されます。。
寝過ごすな、酒リーマン!!