居酒屋新幹線プレミアム!? | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

酒リーマンのフードライフat京都-100415_2004~01.jpg

東京出張帰りはいつもの居酒屋新幹線タイムです~!

でもね。エキスプレスカードのポイントが貯まってたので
な、な、なんと居酒屋新幹線プレミアムなグリーン車なんです~!

この広さと静さとゆったり感!なんと快適なんでしょう!
これはやっぱりひかりレールスターとは訳が違う!

ただそれで居酒屋新幹線の注文するメニューもプレミアムかっていうと、
そんなはずもなくていつものシウマイとじゃがりこなところがボク(笑)


改札の中で買うとシウマイも10個入なんてあるんですね。
お醤油入れが違うのが残念ですがキレイに辛子を等分できました。

さぁ幸せの読書タイムです!
坂の上の雲、竜馬がゆく、ときて今は火怨に夢中!
アテルイ、カッコいいゼ!