新町七条・はな串 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!


というわけで、昨日のちゃぶやさんを出たご一行は、1次会じゃ終われない。
それではあのお店にいっちゃいましょうってことで、はな串さん。

「ちゃぶや」→「はな串」コースなんて、完全にボクのチョイスですね(笑)
京都のチューハイ好きにはこれ以上ないくらいの魅力的な罠。



酒リーマンのフードライフat京都-チューハイ


というわけで、さっきよりもみんな角度がついて、ハイカンパーイ!!

しかし、みんな乾杯を撮られるの上手ですね~(笑)


お電話した店長もしっかり奥の部屋を空けてくれました、ありがとうございます。

そういえば店長、先日、鹿児島に行ってたんですって!?



酒リーマンのフードライフat京都-串盛り


それではもう細かいことはワケわからないメンバーですので、

適当に頼んじゃいますよん~!!


まずは絶対外せないチョリソー!これとドライチューハイのコンビは唯一無二。

ボクはずっとハムカツこそがNo.1だと思っていましたが、ここのチョリソーは恐ろしい程に合う。



酒リーマンのフードライフat京都-チョリソー


二度づけは当然禁止ですので、たっぷりソースをつけて、はいあーん!

一口パク・・・チューハイ、ゴキュ、ゴキュ、ゴキュ。

また一口パク・・・チューハイ、ゴキュ、ゴキュ、ゴキュ。

もう一口パク・・・チューハイ・・・あ、もうないや!店長おかわりお願いしまっす!


これがチョリソーの食べ方(笑)



酒リーマンのフードライフat京都-サツマイモ?


めったに「はな串」さんには来ないメンバーもいましたので、

滅多に頼まないものもいただけました・・・が、これなんだっけ?!いもけんぴ!?



酒リーマンのフードライフat京都-串盛り


そしてカツのご発注も佳境に入ってレンコン、トマト、ハモ・・・

となったところで、写真は終了。


この後はもう久々メンバーによる大宴会の図になるのでした。


いやぁ、まだまだ若いですね~ボクたちも。

翌日の二日酔いは結構シンドかったです。。。


というわけで、やっぱりボク(ら)の味方、はな串さん。

ごちそうさまでしたー!


***********************************************************
くしかつ はな串
京都府京都市下京区七条通新町東入夷之町726
075-351-1194

http://r.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26007417/