心斎橋・HIRAMATSU | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!


フルーツカクテルの素晴らしいお店として連れて行っていただいた

「HIRAMATSU」さん。


それならばぜひフルーツものをいただかなくては、と、アレコレ考えていると・・


酒リーマンのフードライフat京都-スープ


最初にスープが出てきました。これはいいですね。

少し前からスープというジャンルはだいぶ盛りあがっていますよね。


カフェでもスープが置いてあったりして、この喫茶ならぬ喫スープ、

結構いい習慣のようにも思います。そういえば飛行機は前からそうですよね。



酒リーマンのフードライフat京都-マッチ


でもこの日、ご一緒したNさんと盛り上がってしまったのは

フルーツカクテルよりもむしろシガー。



酒リーマンのフードライフat京都-葉巻


Nさんお勧めのままにいただいたものは名前を忘れてしまいました。

コイーバくらいしか知らないもんで。


でもこの葉巻がまた美味しい。これいいですねぇ。


このブログを始める少し前くらいから居酒屋系にハマり、お酒に少し弱くなったこともあって、

最近はバーはあまり行ってないんですよね。だから葉巻も詳しくない。


でも以前仙台にいた頃にボクがバーホッパーだったなんて想像できないでしょう?



酒リーマンのフードライフat京都-フルーツカクテル


といわけでせっかくいただいたフルーツカクテルですが、これを失念。

申し訳ありません、平松さん。。



酒リーマンのフードライフat京都-カツサンド


そしてやっぱりバーにきたらいただかないと・・・

というわけでこの日のバー飯はカツサンド!やっぱりね♪



酒リーマンのフードライフat京都-カツサンド


暗い店内のため写真がキレイでなくてごめんなさい。

肉眼ではすごく美味しそうなカツサンドだったんですよ。



酒リーマンのフードライフat京都-カツサンド


やっぱり良いバーはバー飯も美味しい。


というわけでせっかくのHIRAMATSUさんなのに、シガーとカツサンドという結果に。

いやもっとお酒もいただいたはずなのですが、かなりトークに夢中になってまして。。


またしても仕事の話で大盛り上がりしてしまったのでした。

HIRAMATSUさんごめんなさい。またうかがいます。


ごちそうさまでした!


********************************************************

BAR HIRAMATSU
大阪市中央区東心斎橋1-8-14 オーブ・ナテ 2F
06-6120-0930

http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27000912/