ハッピーパウダー200%!! | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!



酒リーマンのフードライフat京都-100129_1245~01.jpg


ボクらチューハイ飲みの大好物のおつまみ「ハッピーターン」!

その「ハッピーターン」の「ハッピーパウダー200%」のスペシャルバージョン!


こんなのあるんですね~!!

確かにハッピーターン好きが一度は夢見た念願の一品です。

「特盛り仕上げ!」



あの粉の魅力というか魔力っていったらないですもん。

もうまさに「やめられない、とまらない」状況。


ただ「ハッピーパウダー」という名称は、なんだかあやしげ!?(笑)

タイムリーですからねぇ。。



でもこれ、すっごくおいしい~っ!!

でもものすごくチューハイが飲みたくなるので、お昼間にはいけませんね。

これ一かけでチューハイ1本は軽く飲めてしまいそう。



おいしさ2倍で幸せ2倍!こういうアソビ心っていいですよね~!


さすが亀田製菓さん!!「柿の種」の会社!

お酒のみの心を理解してくださる~!