新阪急ホテル・ビアガーデン | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!


おおっっと~っ!!やっとこさ、この記事ですね~!!!
ザッツ・ビア・ガーデン~っ!!!

今年の梅雨は長かったですよね~!!
確か関西では梅雨明けは8月に入ってからでしたもんね。

だから7月のうちから、ビール党の連中はもう気持はウズウズ・・・

じゃ、今年一発目のビアガーデン計画しちゃいましょうか!ってなわけで実行。


日頃の行いが良いのか、見事にこの日だけ晴れ間がのぞいてくれた7月の某日。

ではではレッツゴー!!



酒リーマンのフードライフat京都-乾杯


はい、カンパーイ!!!




酒リーマンのフードライフat京都-ビア.JPG

このリアルタイムの携帯写真があまりにもキレイだったので再アップしておきましょう!

京都タワーに乾杯~っ!!


実はこれ今のボクの携帯の待ち受け画面になっています(笑)



酒リーマンのフードライフat京都-ガーデン


久々にのぞいた晴れ間とはいえ、まだまだ梅雨の明けきらない7月。

遠くにはどんよりした雲がよこたわっています。


急いで出てきたので会場もまだ空いていますね。



酒リーマンのフードライフat京都-シューマイから揚げ


はい、おつまみもいってみましょう!!



酒リーマンのフードライフat京都-ポテト


ポテサラ・・・とはいかなかったですが、ポテトフライ!!



酒リーマンのフードライフat京都-タコ焼き

タコ焼きなんてのもありました!



酒リーマンのフードライフat京都-ウィンナー


鉄板焼きではこのウィンナーとステーキが選べるようです。



酒リーマンのフードライフat京都-枝豆


定番の緑のヤツ・・・



酒リーマンのフードライフat京都-ポテサラ


あっ!!なんだポテサラあるじゃない!!やったー!!



酒リーマンのフードライフat京都-やきそば


そして焼きそば!!麺が何本がつながっているよにも見えますが、そこはご愛敬。

いやいや、こういうタイプなんですよ、きっと。



酒リーマンのフードライフat京都-お肉


ステーキもきました!



酒リーマンのフードライフat京都-京都タワー


京都タワーのまわりだけ雲がはれて神々しく輝いています。


しかし、明るいうちから飲めるのはいいのですが、

明るすぎちゃうと話題も健全でね・・・。


本当はある方のガス抜きを兼ねて決行しようと思っておりましたので、

そのあたりは次のお店にとっておきましょうか。。


はい、今年最初のビアガーデンでした!!


***************************************************************

新阪急ホテル