立ち呑みCompi | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!


「いも松」さんを出たボクたちはさすがにお腹はいっぱいで。。
でもまだまだ話足りないぜっていう、いつものワガママちゃんたちだから。。

それじゃあんまり長っ尻にならなくてサクっと飲めるところに行きましょう、
ってことでやってきましたのは久しぶりの立ち飲みCompiさん!


酒リーマンのフードライフat京都-焼酎.jpg


まずはいつものように焼酎からスタートです。

ここCompiさんはスタンディングでありながら、本格的なお料理も楽しめるナイスなお店。


当然この日はお腹もいっぱいですので、軽め軽めに攻めておきます。



酒リーマンのフードライフat京都-おばんざい.jpg


名前は忘れてしまいましたが、今日のおばんざい盛り合わせみたいなの。

スタンディングでしかもみんな結構疲れているっていうのにトークはとまりません。

それがこの組織のメンバーのいいところかもしれませんね。


いつものようにバカ話半分、まじめで熱いトークがもう半分。

相変わらずボクらのお酒の話はまったく後ろ向きにはなりません。


さぁ今宵も語り尽くそうぜ、野郎ども!

Compiさん、ごちそうさまでしたー!!


**************************************************************************

たちのみ今日(たちのみcompi)

京都市下京区河原町通四条下ル2丁目稲荷町322 
075-344-8944