博多へ!萩の家のお弁当! | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

酒リーマンのフードライフat京都-幕ノ内.JPG

本日も出張でございます。今日は博多へ。あぁハードすぎ…。
こうなったらもう発想を変えて楽しむしかありません。

最近の京都駅で買う新幹線のお弁当は「萩の家」さんにハマってます!
今日は「新撰組ゆかりの幕ノ内」!

まだ正式アップできていませんが先日始めたこの「萩の家」シリーズ。
新しいテーマとしてしばらく続けてみようと思います。
サラリーマンにランチ1000円はキツイんですけどね~

次回は鯛飯の予定!
あっ基本昼間の出発なんでお酒は出てきませんよ(笑)


さぁでは博多までの3時間、相変わらず一人妄想で企画アイデアを山ほど生み出します!
一部の方を中心に今、盛り上がっている、これぞ「企画1000本ノック」!
がんばるぞ~!!


ではみなさん、また夜にお会いしましょう!