なんという鮮度!さすが殿! | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

酒リーマンのフードライフat京都-殿鯖.JPG

昔からお世話になってるカジュアルだけど本格的なお寿司屋さん!
今回の仙台最後の食事に「殿鯖」というのをいただきました!

鯖好きには響きまくりのネーミング。「鯖」の上に「殿」ですからね!!

聞けばなんとアノ金華サバのことだとか!!
どうりで、生で食べるからこそ圧倒的にうまいこの存在感!
いや~やっぱり殿様です!

これだから仙台はやめられない。
関サバよりもボクにはこっちの金華サバ~!!

というわけで今回の仙台出張リアルタイムアップはこれでおしまい。
おつかれさまでした~!!

明日からのたまりまくったデスクワーク、がんばります。。。