鶴橋・一福 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!


なぜ!?なぜ鶴橋にいるの!?どうして!?
さっきまで堺筋本町にいたじゃない!?


酒リーマンのフードライフat京都-鶴橋


どうして鶴橋にまで来ちゃったのでしょう。先輩!!



酒リーマンのフードライフat京都-鶴橋


このゴミゴミとした焼肉タウン。やはり間違いなく鶴橋(だからそうだって)


酒リーマンのフードライフat京都-チューハイ


どうして鶴橋でチューハイ!?

酒リーマンのフードライフat京都-お通し


どうして鶴橋でおでん!?



酒リーマンのフードライフat京都-たいらぎ貝


たいらぎ貝、そうそう、これ美味しかったんです!



酒リーマンのフードライフat京都-熱燗


熱燗をいただいていたのでした。



酒リーマンのフードライフat京都-熱燗


Aさん、男性なのに指細いですね~!



酒リーマンのフードライフat京都-お刺身


こちらは何のお刺身だったのでしょう・・・



酒リーマンのフードライフat京都-いっぷく


そうそう、お店は一福さん。

なぜ鶴橋にきたのか、そしてなぜ焼肉ではなかったのか・・・むぅさっぱりだ。


でもおいしくいただけましたいっぷくさん。ありがとうございました。

ごちそうさまでーす!


というわけで、みなさんも木曜の夜、お楽しみください!

ボクはといえば・・・今夜も無力な自分を悔やんでどこかで飲んでいましょう。


******************************************************************

一福

大阪府大阪市天王寺区舟橋町20-11
06-6763-5944

http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27012092/