新町塩小路・スタンドバー楽 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!


スタンドバー楽さんは昨日の記事もあって今さら語るまでもないと思いますが、

今日は久々にいただいた金曜日ランチですー!!


ちょっくら仕事で遠出しておりまして、この日はたまたまお昼に京都に帰ってきた日でした。

うーん、すっごい久しぶりなんですよ、楽さんのランチ!


ちなみに去年のビッグサイズのオムライスの記事はこちら→クリック★★★

それでは今日もいっただきまーす!!


定食


早い時間だったこともあって、人気の4種弁当をいただけましたー!
ご飯、お味噌汁、小鉢がついてなんと500円!!


4種盛り


これだけあって、ご飯は大盛りもできて500円なんてチョーシゲキテキ!!

相変わらずサービスしすぎじゃないかって、こっちが心配しちゃうくらいです。


ランチタイムも高橋店長はフル稼働!!

金曜日は夜もハードでしょうから、少しは休んで英気を養ってくださいよー!


ごちそうさまでしたー!



P.S.


さて、みなさま連休ですね。

PCになんか向かってないで、街へ出ましょう!


酒リーマンは今夜も夜の京都へ繰り出してきまーす!!


みなさんもきっとステキな休日をお過ごしだと思って、

連休中はしばらくランチの記事でお楽しみください。



*******************************************************************

すたんどばぁー楽[創作居酒屋セミスタンド]

JR 京都線 5分
〒600-8216 京都府京都市下京区新町七条下ル東塩小路町598-2
075-343-1188

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年10月10日現在の情報です