カレイの縁側!! | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

080808_1722~01.JPG
だれだっけ?
二日酔いっていってたの(笑)

というわけで実は酒リーマン、今日はお休みいただいてるんです。
あ、言っておきますけど、二日酔いで休んだわけじゃありませんよ。

それは大人はやってはいけません。
翌日お休みだからちょっくら呑みすぎただけです。

予定通り夕方にお酒が抜けて復活!!
今夜はこれから琵琶湖の花火大会なんで今からお酒入れて準備中です~!

缶詰は石巻のカレイの縁側の醤油煮込み!
内閣総理大臣賞受賞ですって!

これメチャうま!!しょうががきいてる~!
チューハイ進みすぎ~っ!

「コラーゲン・DHAが自然に食べられる!」というコピーもすごいですね。

というワケで酒リーマンの今週の金曜日は自宅。
みなさん、ステキなフライデーナイトをー!