草津・チヂミ | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!


またしても来てしまいましたー!

草津駅のディープゾーン!!あの「チヂミ」さんです!


とある会合でエライ方々と京都で一席ございまして。。

あんまり緊張しましたので、その後は自称(苦笑)若手メンバーで2次会、3次会・・


最後にたどり着いたのがこの「チヂミ」さんでした。

時間はすでに日付変更線を越えて、ボクらとしては4店目。


タフですねー(笑)




韓国のり トマト

例によって韓国のり(だよね?)と、ヘルシーにトマトをいただきつつ、



チヂミ


はーいっ!!お店の看板メニューである、チヂミ!!



チヂミ


本場韓国の方のつくるチヂミということでこれがまたウマイ!!



チヂミ


ブログ仲間のタマさんが指摘されていたように、

こちらのチヂミは「スナッキー」な食感が特徴的です。


サクサクの食べ応えでこんな深夜だというのに軽く食べられちゃうんです!

いいねー!!うまいねー!!



マッコリ


お酒は当然マッコリで!

地のモノをいただく時は地のオサケでというのがボクのモットーですから。


にゃはははは~!!4次会で深夜のマッコリ!!

キキますなぁ、身体に!!



プルコギ


ボクらを先導してこのチヂミさんまで連れてきてくれたOさんのオススメがこちら!

これも韓国の有名な料理ですね「プルコギ」!!



プルコギ


ジューシーで甘辛い味付けがたまりません~!!

えっ!?ご飯!?マッジっすかー!!


プルコギ


はーい!!プルコギ丼一丁あがりーっ!!

キャーーーーッ!!!


うまそうじゃない、うまそうじゃない!!(なぜ2回?)


プルコギ

そうなんですよ!!


実は18時半頃から緊張の中で1次会をして、その後、延々と呑み続けていると、

こんな深夜になって1回転しちゃって、またお腹が減るんですよねぇ~。


朝ごはんを7時に食べてお昼12時にお腹が減るんだから、

人間としてはいたって普通の生理現象ですよね、うん。


だいじょうぶ、だいじょうぶ(なにが!?)



こちらのチヂミさんは飲んで歌いに来るオジサマ・オバサマがほとんでなんで、

こんな風にガッチリ食事をいただきに来るボクらは珍しいでしょうね。


いつもありがとうございます!ごちそうさまです~!!



前回の辛ラーメン篇はこちら→★★★クリック


*************************************************************************

韓国料理 チヂミ
滋賀県草津市大路1丁目2-2
077-564-3199