京都駅前・ひょうたん | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

*********************************************************

そして、もう一軒!!この日は結局4店行ってますが、

その2店目!


念願かなって行ってきちゃいましたよ!ひょうたんさん!!

ひょうたん

京都駅前で飲んだことがある方なら絶対ご存知でしょう、このお店。

石庵や楽坐に行くとき、近鉄プラッツに行った帰り、通ったでしょ?


立ち飲み好きの酒リーマンとしては、絶対に外せなかったんです。

今日は先輩もいるんで一緒につきあってもらっちゃいました!


初めてのお店に行くドキドキが大好きなんですが、

お店のシステムがわからないとチト不安なんでねー。


ひょうたん2

入ってみてビックリ。

あまりの安さと手軽さに、いっぺんにお気に入りです。


やっぱりキャッシュオンデリバリーで、わかりやすくていい!

ここも常連のオジさんがたがいらっしゃいましたが、

こんな若造が一人来てもだいじょうぶそうです。

さぁ、通っちゃうぞ~っ!!


*******************************************

ひょうたん

京都市下京区室町通木津屋橋上ル東塩小路町592 
075-371-0911 地図
http://gourmet.yahoo.co.jp/0005182842/P051759/