三条京阪・山頭火 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

例によってピッグ&ホイッスルさんで盛り上がった後は??
そうです、小腹が空いたのでラーメング!!!

実はこの日、ピッグさんでチーム対抗のちょっとしたゲームで盛り上がってたんです。
この山頭火の塩ラーメンを賭けて!!


ボクのチームはもちろん勝利!!!
ノリノリでタダでラーメン、いただいちゃいましたー!!イエーイ!!


塩ラーメン


酒リーマン読者の方はもうおなじみ!?

それでも結構久しぶりの山頭火さんの塩ラーメン!!


塩ラーメンが代名詞でもある旭川の有名店ですね。

このそこまでも濃い塩ラーメンがときどき恋しくなるのです~!!



塩ラーメン

ぬふふふふふ~!!!

もちもちのボリューミーな麺にコクとパンチのある塩スープ!!


これですよ、山頭火さん!!


あぁーもう身体には相当バッドなはずでしょうが、

そんなところがハートにグッド(笑)!!!


飲んだ後のラーメン!

それも山頭火の塩ラーメン!!

ダメ押しは、こんなに幸せでも勝ったチームはごち~!

イッエーイッ!!



お腹いーっぱい!さぁ帰ろう!!

ごちそうさま~!!



*********************************************************************

山頭火 京都三条店

京都市東山区大和大路通3条下ル東側大黒町137
075-532-1335

http://www.santouka.co.jp/