烏丸錦・大吉ラーメン | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

久しぶりにランチでベタベタのラーメンに行ってきました!


時々、夜の居酒屋さんかわりにお世話になっている大吉さんです。

先日の夜の大吉はこちら★★★クリック



ラーメン

ここのラーメンはオーソドックスな背脂ピッピッタイプですが、

なかなかおいしい。


ラーメン

こちらのラーメンは第一旭の流れを汲んでいるというウワサです。

中太のストレート麺。


意外にあっさりなスープにはこうしたやや太めが合いますね。



半チャーハン

で、チャーハンもつけて、と。

うーん、久々にサラリーマンらしいランチになったぞ。



激辛ラーメン

こちらは後輩のOが食べてた激辛ラーメン!!




激辛ラーメン

なんというレッド!!!衝撃的なルックスです。
カレーラーメンなんてのもあったので、今度食べてみたいものです。


大吉ラーメン
ごちそうさま~♪


***********************************************************

大吉ラーメン

京都市中京区烏丸通錦小路西入ル占出山町314-1
075-211-8491

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000108744.html