四条高倉・禧龍(きりゅう) | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

最近すっかり「天」にウワキしてますが、ひっさしぶりの禧龍です~!!
おぉぉ、あのギョーザに早く会いた~い!!

というわけで、今夜も禧龍さんの奥のお座敷を貸しきって、

総勢20名ほどの宴会スタート!!


まずはもちろんギョーザ!!!
ギョーザ

いやーん、いつ見てもステキです~!!

このギョーザがうまいんだなぁ。。


しっとりフカフカジューシー系の、食べごたえのあるギョーザです。

来月3月は半年に一回の「禧龍会」!

またきちゃいますよ~!!



唐揚げ

そしてこちらも必ず注文の唐揚げ!


胸肉タイプの唐揚げですね。

塩コショウでいただくのが中華風?

唐揚げ2

迫りーの!嫁ぎーの?



チンジャオロース

チンジャオロース~!!

今日の発注役は酒リーマンなんで、好きなもん頼んじゃいますよ!


いやぁ、このあたりお酒が進みますね~!


大勢でいくとちょこっとずついろいろとつまめるのがいいですね。
そんな時に中華はピッタリ!


エビチリ

ただし今日はこの後も続くので、あと1品。

それはやっぱりエビチリ~!!


ちこっと食べ散らかしちゃってごめんなさい。

なんせメンバーが働き盛りの猛者ばっかりでしたもんで・・・。

相変わらず、うまくてリーズナブル!

こんな肩肘はらない大衆中華、酒リーマンは大好きですよ!


ごちそうさま~☆


*********************************************************

中華料理「禧龍」

京都市下京区四条高倉下ル西側

075-351-9421

http://www.kyoto-lunch.com/as_co_news/file_name/fg8230053608.html