烏丸仏光寺boogaloo cafe | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

京都のランチ篇。

いつものランチ部員のN先輩と後輩の女の子3人です。


今日は先輩が発見したという穴場?のカフェに初挑戦。

「boogaLoo cafe」さん。


お客さんはほとんどが女性。

スーツのサラリーマンのぼくらは明らかに浮いてます。。


いただいたのはこちら!!
ボリュームランチ

先輩もおすすめのボリュームランチ。

名前の通り結構ボリューミーです。


今日は「若鶏と冬大根のコトコトオイスター煮込み」


これ写真だから、こんなですけど

かなり大きなワンプレートなんですよ。


ご飯は小さなお茶碗2膳分くらいはありますもん。


鶏肉好きの酒リーマンにはめちゃめちゃバッチリ!

甘辛のオイスター鶏肉はジューシーでご飯がすすむススム。


うまーし!!

スープもついてます。




ちなみにこの後もう一回行ったので、その時のランチも。


オムライス

後輩の女の子が頼んでたオムライス~!

結構ボリューミーだけど玉子は控えめです。



パスタ

こちらはパスタ。ごめんなさい。何のパスタだかは失念。

和風のクリームパスタでした。うーん、なかなか。


相変わらずワイン飲みたーい♪



サラダ

パスタにはサラダとパンがついてきます。

相変わらず、結構なボリュームですね。おミゴト!



内装

大阪の有名なデザイナーが手がけたという内装は

なんともオサレ。


階段を地下に下りるのですが、天井の高い、

広くゆったりした空間が広がっています。


これは良いお店を見つけました♪

お客さんが来たときにお連れするカフェとしてもいいかも。

コーヒー

ランチにはドリンクもついてます。

これだけついて、お値段なんと892円!!

そりゃ流行るわけです。


Boogaloocafe

夜はアルコールもあるみたい。


こんな店内でジャズを聞きながら、お酒をいただくのもいいかも。

こんど夜に行ってみます。


******************************************************

boogaloo cafe 烏丸店

京都市下京区仏光寺通烏丸東入ル上柳町334 集栄堂ビル1階
075-344-3331

http://www.boogaloocafe.co.jp/