福岡天神・角屋 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

さぁ、九州の夜、はじまりますよ~♪


今日は元会社の先輩で、あまりに九州が好きなんで

九州の会社に転職しちゃった先輩と会う約束。


楽しみー♪



でも、その前に!


博多に来ると必ず行くお店へ一杯引っ掛けに・・・。

酒リーマンの大好きな「角屋」さんです。

角屋

ちょっと外装が新しくなったかな。


九州では立ち飲みのことを「角打ち」っていうんですよね。

だから角屋なのかな。



前回の記事はこちら◆◆◆

我ながらシメさばがうまそー!!

ビールとすじこん

今回はこちら。

ビールが390円ですじこんが200円!!

ぷはー、幸せ♪


今日は時間も遅くて18時半くらいだったので、

おじさんたちでいーっぱいでしたー!!

いいなぁ、ここ。やっぱり大好き!

ちなみに焼酎は200円!


おばちゃん、ありがとう、また来ますねー!


***************************************************************

立ち呑み居酒屋 角屋

福岡市中央区天神2-10-12-1F

092-732-7900

http://kyushu.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/303109.html