TDLミゲルズエルドラドキャンティーナ | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

二日目はディズニーシーの方に行ってきましたよ。

ディズニーシー

雨も上がってシンボルの地球儀のブルーも映えてます。


火山

いやー!!

進んでいって視界が開けるなりすごい景色!!


ここはどこの国!?って程の絶景が広がります。

シーの方はランドとは全くコンセプトが違うんですね!

街並

ミッキーとかがいっぱいなランドとは違って、大人のディズニーランド?

おコチャマたくさんってよりはカップルの方が多いかな。


イタリアの次はニューヨークで、そのまま南アメリカ。

アラビアがあれば、人魚の世界と火山のある原始の世界。

個人的にはイタリア風の街並みが好きかな。

ミラコスタ

入り口のホテルミラコスタはそんなステキな地中海の街並みに溶け込んだ

ホテルで、アンバサダーのミッキー&ミニーの代わりにこんな帆船が。



センターオブジアース

これがもっとも有名なセンターオブジアースですが、なんとお休み中!!

残ねーん!!でもワイルド!!


インディージョーンズ

インディージョーンズの有名な塔も遠くに見えますが、人の大きさでわかる通り、

実はかなりちっちゃいんですよー。あーらら。


でもインディージョーンズはかなーりスリリングで最高でしたよ!!


そのインディーの島までを隔ててるのがこのロストリバー。

ロストリバー

ワイルドな河ですが、その河べりのテラスのレストランでランチをいただきましたー!!


ディズニーシーがディズニーランドと違ってオトナであることを証明する決定打は!?

そう、それはッアルカホール!を販売していること!!そーこなくっちゃ!!

ランチ

こちらのミゲルズエルドラドキャンティーナはメキシカン料理が売り!


こちらはランチセット!

チリソースのハンバーグと目玉焼、エスニックなライスとサラダ、デザートは

一風変わったプリンでした♪


これにドリンクがつくのですが315円でビールにチェンジってなもんです。


600席もあるのですが、混雑を避けて早お昼でいただきました!!


晴れてきた太陽の光に輝く初夏のワイルドな河。

その河面に冴える生ビールの黄金色ったら!

うーん、ビューティフォー!!


コロナビールとかも販売してて1本600円という良心的なお値段なんで、

花より団子、アトラクションよりお酒の紳士淑女が大集合してました!


ソフトタコス

こちらはソフトタコスです。

こんなランチは大好きなんだ、酒リーマン。



*********************************************************************

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/lostriver/rest_miguels.html