亀岡ハイツで慰安旅行 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

今日は会社の部署の慰安旅行で亀岡に行ってきました。

亀岡まで嵯峨野線に乗って、トコトコと。。


亀岡駅から送迎バスに揺られて約20分程。。

「亀岡ハイツ」につきました。


「ハイツ」なんて名前で心配してたのですが、行ってビックリ!

ちゃんとしたステキなホテル?旅館?でした。

亀岡ハイツ

http://www.kameoka-heights.com/



いやぁ、でも久しぶりに部署全員でこうゆうのもいいですねー。

下っ端の自分は幹事軍なワケで、男芸者で下働きです。

写真はいっぱい撮りましたよ。


でもココではやっぱり食べ物だけにしとこっ。

亀岡ハイツ御膳

旅館のごはんってのは、やっぱりこうゆうのんですね。

約30名の宴会ですし、飲まされるのは必死なんで、

先に食べておくのが、宴会のプロです。


亀岡ハイツ天ぷら

続いて天ぷらが出てきました。


亀岡ハイツ茶碗蒸し

そして茶碗むし。


ただ、この後は怒涛のドリンキンモードになってしまったのねー。

やっぱ先輩方、芸達者だから・・・。

すさまじく宴会モードです。


この後、おいしい鍋物ときのこの炊き込みご飯があったのに!!

食べもせず、もちろん写真も撮れずに、

飲んだくれです。


とにかく、2:00くらいにはなんとか寝ました。

みなさん、おつかれさまーっ!!