恵比寿・代官山の0〜4歳のアート造形

My First Art 

英語&日本語のぐちゃぐちゃ遊びの親子教室

森井菜々子です。ニコニコ

 

とても久々の更新となってしまいました。。。。泣き笑いアセアセ

 

時は経ち、、、

いつの間にか、こどもたちも大きくなり、

姉は小学校2年生、

妹は幼稚園に入園し、

私は第三子を妊娠し、

新生活を送っております。

 

いつの間にかGWがやってきそうで、全く予定を立てておらず焦っていましたが、そんな時は、のんびり近所で過ごす、というのも良いかな、と思い始めていきます。キメてる音符

 

皆さんも、4月に入り新しい生活にまだまだ忙しいソワソワしている時期かと思いますが、いかがお過ごしですか?チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

さて、今回は、2024年度のクラスについて、以下、詳細をお伝えさせてください!!

 

単発でお申し込みができるクラスもありますので、一度体験しに来られたい方もぜひご確認ください。

 

桜2023年度通年クラス3月の遊び桜

 

 

2024年度クラスの詳細

 

2024年度は、4.5.6月に単発開催(英語&日本語)をしております。

また、地域イベントでも開催を企画中!

 

既に4.5.6月はオープンチャットから先行の告知、予約受付をさせていただき、以下日程を募集しています。

 

チューリップ開催日:

4/22(月) 受付中🙌 4/26🈵 

5/15🈵  5/18🈵

6/10🈵

 

満席の回もキャンセル待ちが可能ですので、お申込をご希望の方は、以下の予約フォームにてより詳細をご確認の上、お申し込みお願い致します。

 

↓お申込はこちらをクリック↓

 

チューリップ時間・場所:

10時10分〜11時頃

恵比寿駅周辺会場にて

 

追加開催も検討しております。

その際はオープンチャット内(新しく先行予約専用のものを作りました)で先行告知させていただきますキラキラ

 

ご案内を希望される方も、オープンチャットにご登録をお願い致します。

 

 

また、私事ですが2024年7月からは産休・育休に入ります赤ちゃん

2025年度から、単発、また、通年クラスの開催を予定しておりますので、告知をお待ちいただけますと幸いですキラキラ

 

では、今週も体調を優先しながら 春を楽しみましょうチューリップチューリップチューリップ

 

最後まで、ご覧くださりありがとうございました。

 

個別のご質問などは、引き続き公式LINEにて、講師とのやりとりができますので、そちらからご連絡くださいますようおお願いします。

 

公式LINE

https://lin.ee/mso6YRa