恵比寿・代官山の0〜3歳のアート造形

My First Art 英語&日本語のぐちゃぐちゃ遊びの親子教室

森井菜々子です。ニコニコ

 

さて、本日は来週のイベントのお知らせと、

必見!ガーデンプレイスでの親子で楽しむ過ごし方の2点をご紹介します!

 

 

4/23(日)ぐちゃぐちゃ遊びイベント

 

 

ガーデンプレイスの気持ちの良い芝生エリアにて、

ぐちゃぐちゃ遊び®︎を開催させていただくことになりました!

 

こちらは、恵比寿親子イベントプロジェクトの一環で、

恵比寿エリアのおやこの子育てが、

より豊かにハッピーになるような施策を行っていくものです。

 

恵比寿の代表的な企業さんである、

サッポロホールディングスさんの敷地をお借りして

こどもたちが、のびのびと遊べる場所を築いていこう、

というところから始まりました。

 

今回は、おうちではなかなかできない2つの遊びを選んでいただけます!

 

①全身を使ってダイナミックなアート活動が0歳からできる「ぐちゃぐちゃ遊び®︎」

 

②レッジョエミリアアプローチを用いたアート活動を行う遊び(0歳〜小学校低学年)

 

 

詳細&お申込はこちら下矢印

https://ebisuoyakoevent20230423.peatix.com/

 

4月半ばの来週からスタートする

ぐちゃぐちゃ遊びですが、

体験してから検討してみたい、という方にもオススメのイベントですルンルン

 

また今回は、

親子で遊ぶ貴重な瞬間を撮影してくれる

フォトグラファーさんの写真付きですキラキラキラキラ

 

 

子連れ!恵比寿ガーデンプレイスのオススメな過ごし方

 

2022年秋にリニューアルした恵比寿ガーデンプレイス!

朝型な親子が楽しめるおすすめな過ごし方をご紹介します。

 

AM 8:30

Verve Cofeeでワッフルとコーヒーを堪能。

こちらの焼きたてのワッフルとっても美味しいです。

テラス&こどもも座りやすい席あります。

 

AM 9:15 

目の前の緑やお花がとっても綺麗な坂道を猛ダッシュ!

朝は空いていて、歩きたての1歳児にもオススメ。

 

AM 9:30 

下の階のTSUTAYA書店で絵本を読んだり選んだり。

 

AM 10:00 

絵の具遊び 初回の部に参加!

 

AM 11:30 

DIY専門ショップ DCMのキッズエリアで少し遊ぶ。

ワークショップを開催している日もあります 

 

PM 12:00 

ランチニコニコ

ガーデンプレイスタワー 38階 または 39階のお店を事前に予約(※)

※どこもレストランはwalk-inだと休日は混んでいます

または、

ガーデンプレイス内の高級LIFEか、明治屋、ふたご焼肉のお弁当を購入して、

テラスや、施設内の机や椅子のあるスペースで食べるOK

 

PM 1:00

ガーデンプレイス真横にある、

えびすどろんこやまプレーパークにて

好きな遊びを探求!

※お着替えは現地で寄付されたお洋服を着させてもらうこともできます。

ビニール袋とタオル必須!(汚れない遊びもありますが準備していくのオススメ)

 

PM 2:00

ベビーカーを押しながら恵比寿駅に向かう!

ここで、お子さん爆睡!

お家に帰ってパパママのんびり・・・・できたらいいな飛び出すハート

 

こんな1日を過ごしてみませんか?

4月23日(日)のイベント残枠わずかです流れ星

 

みなさんの休日がもっともっと楽しくなりますようにキラキラキラキラ

 

 

ダイヤオレンジ4/23のイベント詳細&お申込はこちら下矢印

https://ebisuoyakoevent20230423.peatix.com/

 

ダイヤオレンジ月1回、年間10回

恵比寿・代官山エリア

My First Art 

英語&日本語 ぐちゃぐちゃ遊び

通年クラス詳細はこちら下矢印

 

※1回参加の体験も受け付けておりますのでお問合せくださいキラキラ