なかなか身に付かない英会話

 

勉強を始めては挫折する・・・

そんなことを繰り返し

何年が過ぎたのだろう

 

最近になって

また勉強したい意欲が湧いてきていて

今日は

とあるセミナーに参加してみたのですが

 

いちばん印象に残った言葉は、

「知ることと、できることは違いますよ」

でした。

 英語の勉強とはあまり関係ない言葉だけど(笑)

 

なかなか身に付かない原因はこれでした!!

 

英会話習得に挫折するたびに

新たな勉強方法を探し回り

 

Youtubeで目新しい方法を知るたびに

「おぉ~なるほどぉ!このやり方は良さそうだぞ」

そうやって、

新たな知識を得ることで満足していたのです。

 

その時は、興奮してやる気に満ち溢れていても

翌日になると、

なぜか何事もなかったような日常生活になっています。

 

 

知識を得て満足し

実践を続けることは一切ありませんでした。

 

 

私のこの悪いクセ

生き方についても全く同じでした。

 

上手くいかない現実を変えたくて

なにか方法はないものかと

あれやこれやと探し回り

願望実現や潜在意識に関して

目新しい話を聞いては興奮し

ただそれだけで満足して

なんとなく変わっていけそうな気になっていたのです。

 

このことは、

アルケミストマスター®で学ぶようになって

気付くことができたのですが

まさか英会話習得も同じだったとは!!

 

 

人生のなかで上手くいっていないこと

全てに当てはまっておりました。

 

 

「知ることと、できることは違う」

 

目的は、

知識を集めることではなく

できるようになること!

 

当たり前のことなのに

ついついやってしまいがち ...

 

 

知識を得て

理解できたからといって

 

行動ゼロでは

変わるわけなーい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

昨年の12月

この体験会に申し込んだところから

私の人生は、

より良い方向へ変わり始めました!

 

 

 
人生の目的は、抽象度を上げること!!

↓↓↓

体験会では、

人生変えるほどの大きな学びを得られますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

☆アルケミストマスター®第7期の体験会☆

momotarou先生が講師を務めるのが最後とあって

すごい勢いで予約が埋まっているようです!
momotarou先生のブログはコチラから

↑世界に良い影響を与える人になりたい人、必見!!

 

「体験会に参加しただけで願望実現能力が上がります」

と書かれているように、本当に現実を変える力を得られます!

定員になる前に、ぜひ!!

体験会申し込みはコチラから

講座自体の定員も埋まりつつあるので、お早目のご参加を♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆自分を変えたい人!人生を変えたい人!必見です☆

 

自分にダメ出しするクセのある人にぜひ読んで頂きたい記事

 

 

 

 

🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑

 ☆ Instagram やってます♪ ☆

       

 🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑

  LINE公式アカウントの追加は

     ⇩こちらから⇩
    友だち追加
☆登録後お好きなスタンプ送ってね☆
🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑