一年前の今日

何をしていたかな・・・?

 

 

手帳をみると

施設の母から電話があった日だった。

 

事情があって、

自由に連絡することもできず

ただひたすら

母から電話が来るのを待っている日々だった

 

元気そうな時もあれば

はっきり喋れていない時もあったり

 

ちょうど一年前の今日は

「寂しいの、会いにこれない?」って

泣きながら電話をしてきた母

 

すぐにでも飛んでいきたいのに

それができず

心がつぶれそうになり

 

その悲しみを

いつも別のところへぶつけていた・・・

 

 

 

対応してくれている関係者の

やることなすこと

すべてに不信感と怒りしか持てず

 

それなのに

「お母様の人生、お父様の人生、あなたの人生、それぞれの人生を生きていってください」

みたいなことを言われて・・・

 

はぁ?何様だよ!!

公務員って、そんなに偉いのかよ!

 

そんな風にしか思えなかった。

  今になってみれば、お恥ずかしいかぎり...

 

それから一年

少しずつ少しずつ状況は変化していき

 

私自身の意識が変化したことで、

 

私たち家族のことを

親身になって考えてくれているのが

理解できるようになっていった

 

 

そして、ちょうど今日、

たまたま、その担当の人と会う用事があり

いつも通り、和やかに会話をしながら

 

「それぞれの人生を・・・」と言ってくれた言葉

「あの時、そう伝えてくれて本当にありがとうございました」

「おかげさまで、やっと、そう思えるようになりました」

と伝えることができた。

 

 

両親の人生、私の人生、それぞれの人生を生きていかねば

はじめから、そう伝えてくれていたのに

聞く耳を持てなかった私

 

 

アルケミストマスター®でこの世の仕組みを学び

人生や意識についての捉え方を大きく変えることができ

 

そのおかげで

想像もしなかった最悪の出来事、状況が

私達家族にとって最善の出来事、流れになっていることに

気付くことができました。

 

人生は、

良い事か、もっと良い事しか起こらない!!

 

この学びに出会えて本当に良かったです。

 

 

 

昨年の12月

この体験会に申し込んだところから

私の人生は、

より良い方向へ変わり始めました!

 

 

 
人生の目的は、抽象度を上げること!!

↓↓↓

体験会では、

人生変えるほどの大きな学びを得られますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

☆アルケミストマスター®第7期の体験会☆

momotarou先生が講師を務めるのが最後とあって

すごい勢いで予約が埋まっているようです!
体験会予約状況はコチラから

↑新講座の紹介も記載されている!必見!!

 

「体験会に参加しただけで願望実現能力が上がります」

と書かれているように、本当に現実を変える力を得られます!

定員になる前に、ぜひ!!

体験会申し込みはコチラから

講座自体の定員も埋まりつつあるので、お早目のご参加を♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆自分を変えたい人!人生を変えたい人!必見です☆

 

自分にダメ出しするクセのある人にぜひ読んで頂きたい記事

 

 

 

 

🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑

 ☆ Instagram やってます♪ ☆

       

 🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑

  LINE公式アカウントの追加は

     ⇩こちらから⇩
    友だち追加
☆登録後お好きなスタンプ送ってね☆
🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑