高齢の両親がいる人は
みんなそうだと思いますが
 
突然ビックリするような
予期せぬ事が起こります 汗
 
そして、
ついついその事に引きづられて
心を乱したり、
時間を取られたり・・・
 
この一ヶ月ほど、
私にも、そんな出来事が頻発しました
 
しかし、
自分でもビックリするくらい
心を乱す事がなくなりました。
動揺し、
落ち込む事もなくなりました。
感情に飲み込まれて
何も手につかない、
なんてことがなくなったのです。
 
これは、まさしく
アルケミストマスター®での
学びのおかげです!!
 
物事を俯瞰して見られるようになってきた
抽象度も上がってきた証拠
それがとても嬉しいです♪
 
 
そして、
ビックリするような問題は起きていても
両親ともに、元気にしていることが
なにより有難いこと。
 
 
 
しかし!!
時間が取られてしまうのは
どうにもならない
どうしたものか・・・
 
こんな時、どうすればよいのか
何か工夫ができるはず・・・
 
この状態を続けてしまうと
また、
今までの私のままになってしまう
うぅーーー
 
焦りと困惑、
上手くできない今の状態、
これも今後のための記録として
残しておこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 

 

人生の目的は、抽象度を上げること!!

↓↓↓

体験会では、

人生変えるほどの大きな学びを得られますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

☆アルケミストマスター®第7期の体験会☆

momotarou先生が講師を務めるのが最後とあって

すごい勢いで予約が埋まっているようです!
体験会予約状況はコチラから 

 

 

「体験会に参加しただけで願望実現能力が上がります」

と書かれているように、本当に現実を変える力を得られます!

定員になる前に、ぜひ!!

体験会申し込みはコチラから

 

 

 

 

 

 

<今日のFBメモ>
・行ったタイミングがよかったので、状況の変化を知ることができた
・母のリハビリを担当してくれる人が、とても優しくて良い人で嬉しい
・母を見て安心している父、それを見て幸せな気持ちになる
・オンラインサロン、今日もとても面白いお話をたくさん聞けた!ヒントかいっぱい!!
・momotarou先生の書き換えを受けられて幸せ~♪
   今日は、いつにも増して効きがすごかった!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆自分を変えたい人!人生を変えたい人!必見です☆

 

自分にダメ出しするクセのある人にぜひ読んで頂きたい記事

 

 

 

 

🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑

 ☆ Instagram やってます♪ ☆

       

 🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑

  LINE公式アカウントの追加は

     ⇩こちらから⇩
    友だち追加
☆登録後お好きなスタンプ送ってね☆
🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑