いま事務局をやっている方のほとんどは

私と同じ5期生♪

その中で

ポンコツと言われている方々を見ていると

共通した雰囲気があるんです

私が勝手に感じていることだけど・・・

 

なんとなく、

聡明で、清らかな賢さが、底のほ~に

ひたひたと流れている感じなんです

 

そして、その賢さを隠すために

表面をポンコツで覆っている感じ

 

そんな感じがする ...

 


だから、なんか好き♡って感じるのかな?

と、私は自分の抱く感情を

そう分析しています。

 

 

エマラさんがポンコツだなんて思わないけど

そんな時も経てきたということなのでしょうね↓↓↓

 

 

そして、

清らかさも聡明さも

ま~ったくない

私の今日のアホな出来事を聞いてください (泣) 

 


今日は、母が入院してる病院へ

主治医から今後の説明を受けてきました。

 

やはり手術は不可避だそうで、

その時に輸血の可能性もあり

輸血のリスクの説明も受けました。

 

それを聞いた時

「だったら!

   毎日エリクサー飲んでる私の血なら完璧じゃない♪」

と思ったので

 

私「私の血を使ってください!!( ー`дー´)キリッ

主治医「あれはドラマの中だけの話ですよ。。。」

私「えー?あれはリアルも同じだと思ってました。。。」

 

主治医はあきれておりました(笑)

 

気のせいか、それ以降は

子供に説明するかのごとく

平易な言葉で

いろいろ説明してくださいました(笑)

 

 

本当にアホかもしれないけど、

よく映画やドラマでありましたよねぇ??

二人並んでベットに横たわり

血や臓器を提供するやつ・・・

私も、イザって時はそうしよう!って

決めてたのにぃー😂😂😂

 

四半世紀以上も生きてきて

初めて知る事実にとてもビックリするとともに

また、自分の無知さを知ってしまいました。

 

 

今日は、

何の結論も学びもない

ただの日記のような記事ですが 笑い泣き

 


↓こちらは↓人生変えるほどの

大きな学びを得られますよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

☆アルケミストマスター®第7期の体験会☆

momotarou先生が講師を務めるのが最後とあって

すごい勢いで予約が埋まっているようです!
体験会予約状況はコチラから

 

「体験会に参加しただけで願望実現能力が上がります」

と書かれているように、本当に現実を変える力を得られます!

定員になる前に、ぜひ!!

体験会申し込みはコチラから

 

 

 

 

<今日のFB>

・母の元気そうな顔を見れて良かった♪

・主治医がイケメンで、凄腕っぽく見えて、なんか嬉しい♡

・目黒通りが消えた!直進1分で着くはずが、なぜかわからないけど道に迷い、とても暑い日で不安とイライラがマックスに。そんな時、田母神さんの宣伝車が通りかかる!ご本人はいなかったけど、それを見た瞬間に気分がパッと晴れた♪ 意外と単純・・・

・数年ぶりにいとこからの電話、いろいろ話せて良かった

 

・先日から、FBを書くようにしてみたけど...ここに書くのは違うかな?と悩み中

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆自分を変えたい人!人生を変えたい人!必見です☆

 

自分にダメ出しするクセのある人にぜひ読んで頂きたい記事

 

 

 

 

 

🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑
 

 ☆ Instagram やってます♪ ☆

       

 
 🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑
 

  LINE公式アカウントの追加は

     ⇩こちらから⇩
    友だち追加
☆登録後お好きなスタンプ送ってね☆
🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑