これまでの私は

 

■ お金がない

■ 時間がない

■ 興味がない

 

    

あらゆる事を

この3つの理由で判断していました

 

 

でも、

その選択基準を変えたとき

新しい世界が見え始めた気がしたんです

(その時のことはコチラ

 

少しずつだけど

感覚?意識?

みたいなものが変わり始めて・・・

 

アルケミストマスターの講座で学んでいること

先生がおっしゃっていたこと

 

それらが、

ようやくわかり始めたような

そんな感覚があるんです

 

 


そして、そんな時に知ったことがあって

すごい挑戦をしてる方なのですが

 

面識もない方だけど、

SNSを見てみると

ものすごい挑戦をしていて

 

それを見たとき

なんてすごい事をしてるんだ!

会場借りてイベント主催!?

お金もないのに!?

 

お金もないのに、

なんでそんな事やろうと思えるの??

 

私とは違う!

まったく理解できなかった

 

だから、

会いに行きたい!そう思った


 

そして、

SNSでの発信

本当に一生懸命やっている姿を

見ているうちに

 

私も応援したい!

自然とそう思ったのですが

 

インスタでストーリーズをあげたり

リールを作ってみたり

 

だけど、全くと言っていいほど

反応がなかった

 

 

なんの力にもなれない

 


なんの影響力もない

 

 


応援したいと思える人ができた時

私には、何の力もない

 

くやしい

情けないし、くやしい

 

 

そして、今

すごく意識が変わってきていて

そのことも伝えたいのに

ぜんぜん上手く伝えられなくて

 

どう表現すれば伝えられるのか

どこでどう表現すればいいのか

 

どうやったら

この心の内側の動きを説明できるのか

どうやったら人に届くのか

 

何もできていない自分を

どうしてやったらいいのか

 

 

昨夜は、

あんなに幸せな気分に包まれていたのに…



 

今日は

くやしくてくやしくて

くやし涙がでる

 

 

(2024.6.22今日の記事は、情けない自分の記録として)

 

 

 

今日みたいなこんな記事に

他人様のリブログなんて申し訳ないから

やめておこう

 

 

 

まぁ、

こんな日もあるさ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆自分を変えたい!人生を変えたい!人必見です☆

 

自分にダメ出しするクセのある人にぜひ読んで頂きたい記事

 

☆『21日間一斉遠隔ヒーリング』参加者募集中です♪☆

 

 

 

 

🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑
 

 ☆ Instagram やってます♪ ☆

       

 
 🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑
 

  LINE公式アカウントの追加は

     ⇩こちらから⇩
    友だち追加
 
🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑