今日は

とにかくすごい1日でした!

 

 

6期生の夏至の日のヒーリング

朝から一日中

だれかがヒーリングしてくれるというもの

 

おかげさまで

いつもやらない床掃除をていねいにやることができ

その後、腰が痛くなってしまったけれど

それもすぐに治ってしまった!


いろんな気付きやアイデアも浮かんだり

本当に、お蔭様の有難い一日でした

 

 

 

さらに、momotarou先生から

エリクサー®を

オープンチャット参加者に!とのご提案があり

それだけでも感動していたのですが・・・

 

 

オープンチャットには、

続々とお水の写真が送られてきていて

もう、何百件も

さすがに全部見きれないほど

 

 

なのに!なのに!

箱のままの写真の人に

momotarou先生自ら

「水が映るようにしてください」と

コメントをかえしていて

 

どんな処理能力があれば

そんなことができるんだ!?

とビックリしたのと、

そこまで対応しなくても

良かったりもすることなのに

丁寧に対応しているのを見て

 

 

講座中に聞いた

ある言葉を思いだしたのです

 

『1ミリでも可能性が高まるなら、

     できることは全部やります』

 

(技かけの時、イラストより写真をみながらの方が良い、との説明の時のお言葉)

 

 

この丁寧さが

技のキレ味を高めるだけでなく

 

その熱意が相手に伝わり

 

相手の抽象度を上げて

変化を起こさせていくんだな、と

 

とてもとても感動しました。

 

 

23時からの遠隔を受けながら

先生の熱意を感じて

涙があふれるとともに

 

 

私も、先生のように

ていねいに、ていねいに

全てのことに取り組んでいきたいと

そう思いました。

 

その人の在り方に

全てが現れる

 

心して生きていきたいと思います。

 

 

本当に有難い一日でした。

 

素敵な一日を

ありがとうございました✨✨✨

 

 

( 今日は、別のことを書く予定でしたが、

     この想いのまま、修正もせずアップ)

 

 

 

 

✨   ✨   ✨   ✨   ✨   ✨   ✨   ✨   ✨

☆自分を変えたい!人生を変えたい!人必見です☆

 

自分にダメ出しするクセのある人にぜひ読んで頂きたい記事

 

☆『21日間一斉遠隔ヒーリング』参加者募集中です♪☆

 

 

 

 

🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑
 

 ☆ Instagram やってます♪ ☆

       

 
 🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑
 

  LINE公式アカウントの追加は

     ⇩こちらから⇩
    友だち追加
 
🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑