最近

意識の変化をすごく感じています!!

 

 

自分の思考や行動に対して

(もう、ほぼ全ての思考、行動がコレ・・・泣)

あ!これはホメオスタシスの働きで

創造的回避が発動してるだけだな

 

と、気付き

すぐに行動に移せるようになってきたのです!

 

さらに、

その行動の選択基準も変わってきたのです!

 

 

私にとって、これがとても嬉しいこと!!

 

 

こうやって、

思考が変わり、

選択が変わり、

行動が変わってきているということは

 

これまでの私という人格に

変化が起きているということ!!

 

行動が変わり、

経験が変わり、

感情が変わると

思考が変わる 


(思考は、人格を創っている)

 

つまり、

新しい人格に変化している

という事です!!

 

 

ほんとうに、ここ最近は

この意識の変化が大きくて

 

行動が変化してきていることで

関わる人、受け取る情報が

かなり変わってきています

 

もう、すごく嬉しい

 

もっともっと、

どんどんどんどん

変われそうアップアップアップ

 

どうなっちゃうんだろう〜 爆笑

 

 

 

  


---------------------------

それにしても、6期生の活躍は素晴らしいですね😆

たった1日で300人以上の人が集まっている!

もちろん私も参加♪

 オープンチャット

「アルケミストマスター6期生に技かけられたい人集まれ🤗」 

 

 

✨   ✨   ✨   ✨   ✨   ✨   ✨   ✨   ✨

☆自分を変えたい!人生を変えたい!人必見です☆

 

自分にダメ出しするクセのある人にぜひ読んで頂きたい記事

 

☆『21日間一斉遠隔ヒーリング』参加者募集中です♪☆

 

 

 

 

🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑
 

 ☆ Instagram やってます♪ ☆

       

 
 🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑

  LINE公式アカウントの追加は

     ⇩こちらから⇩
    友だち追加
 
🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑