アルケミストマスター®として学び始めて

半年近く経ちました

 

 

『情報空間』という初めての世界に触れ

 

戸惑うこともたくさんありましたが

 

その講座生たちを全面的にサポートして

くださっていた

 エマラさん

 

 

あの、momotarou先生の講座の

事務局として先生をサポートし、

私たち受講生をサポートし、

 

ものすごい量の作業をこなしていると思うのですが

 

いつ質問しても、

素早く的確な返答をしてくださいます

 

 

ブログを読んでみるとわかると思いますが

 

とてもわかりやすい文章で

 

言語化の難しい心の中の事などが書かれています

 

読み返すことなく、

すぅ~っと理解のできる文章なのです!

 

きっと、

頭の中がとても整理されていて

クリアな状態なんじゃないかな、と思います

 

 

そのエマラさんが講師を務める

『プリスクール(情報空間の書き換え)入門編 第7期』

 

6/23(日)東京で開催されます。

 

全6回ある本講座の第1回目の内容と同じ

情報空間の書き換え方の基本の”キ”が学べる講座

 

この1日だけでも

人生に大きな変化が起きることは間違いありません

 

3月に開催された時も見学させて頂きましたが

エマラさんが作り出している空間は

とても清らかで、優しい雰囲気がありました

 

そんな中で学べるので、どんな内容でも

すぅ~っと頭の中に浸透していくと思いますよ✨

 

お申込みの詳細は↓コチラ↓から

 

 

 

 

自分にダメ出しするクセのある人にぜひ読んで頂きたい記事

 

☆『21日間一斉遠隔ヒーリング』参加者募集中です♪☆

 

 

 

 

 

🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑
 

 ☆ Instagram やってます♪ ☆

       

 
 🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑
 

  LINE公式アカウントの追加は

     ⇩こちらから⇩
    友だち追加
 
🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑