『私がやると決めた事は必ず叶う!』

この事を体感に落とすために

数日前から
〖今日、やることリスト〗 を始めました。

 

 

前回の記事では、始めたきっかけや

そのやり方について簡単にご紹介したのですが

 

本日は、

このリストを書くことの本当の意味と

その効果についてご紹介したいと思います。

 

 ぜひ前回の記事も合せて読んでみてくださいね 照れ

 

 

 

このリストを書くのは


『私がやると決めた事は必ず叶う!』

という事を体感に落とすためなのですが、

 

どうしてそうなるのかというと ...

 

 

まず、

〖今日、やることリスト〗をメモに書き

 

それを 必ず絶対に 実行することで、

 

自分で決めたことは、必ず実行される

自分で決めた事は、必ず叶う!

 

ということが事実となり、

これが当たり前のことなんだと

自然と思えるようになるんです。

 

そうなればこっちのモノ!!

 

メモに書くだけで、

メモを見るだけで、

自動的に自分で決めた事は、必ず叶う!

という意識が自然と発動されるので

 

メモに書くだけで

自分の望みが

どんどん叶うようになるんですね!

 

つまり、

〖今日、やることリスト〗というのは、

 

メモを使って

願望を実現させていく方法

ということですね!

 

 

だけど、あまりに簡単なことだからこそ、

やり続けている人が少ないのでしょう。

 

私だって「書けば叶う」みたいな事は知っていたけど

やはり、実際にはやっていなかったですものね ...

 

 

やり始めてまだ4日ほどではありますが、

ひしひしと、その効果を実感していて

 

なにより、

行動力が格段にあがっていることに

とても驚いています!

 

このブログやインスタも、

頻繁に更新できるようになってきました!

 

〖今日、やることリスト〗の効果について

まだまだ書きたいことがあるのですが

また、次回に ...てへぺろ

 

 

それまでに、みなさんもぜひ

『今日、やることリスト』にトライしてみてはいかがですか?

 

そして、やってみた感想などを教えていただけたら嬉しいです音譜

よろしくお願いします。爆笑爆笑爆笑