”横須賀100人お茶会、みんなの力が結集した感がありました。” | 横浜・横須賀つれづれ食×旅日記

横浜・横須賀つれづれ食×旅日記

神奈川県横須賀市在住の39歳miasaのblog。
旅好き、美味しいもの大好き♡
住んでいる横須賀、お仕事をしている横浜みなとみらいの事、わたしのオススメを気ままにアップしています!
月一、みなとみらいでランチ会を開催しています!

鈴鹿からおこしくださった
古谷みどりさんが、横須賀100人交流お茶会の
レポを上げてくださいました!

{1360F98A-E205-4FCB-8357-8BB790E7D477}

抽選会では、関根靖子さんの名刺入れを
ご当選ラブ

古谷さんからも、シャドウボックスの
商品もご提供くださいました!

{8F342918-B443-4B0A-9220-E8A98D4A5ACD}

とっても、細くて可愛い❤️

{2666A4FD-CD5F-459C-9B2A-377235F27499}

赤福ももらっちゃいました〜(^^)

また、お会いしたいな!
古谷さんありがとうございました😊