思い出に残るよい旅を…miasa旅行センターにお任せ♡

神奈川県横須賀市在住の38歳miasaのblog。
旅好き、美味しいもの大好き♡
住んでいる横須賀の事も発信しながら、
旅、美味しいお店、美味しいものを皆さまにアテンド!
各イベント企画や招致もしています〜
miasaの招致してくださる方も絶賛募集中〜


テーマ:
今回の日帰り弾丸京都は
キヨスクで使える3,000円分のチケット付き
だった為、京都駅に朝一着いたらまずチケット交換しました!

まず、目についたのは…これ!!!!



{7661250B-EC6B-4148-9C17-96A719E5B28B}

Lu LuLun 京都限定

地域限定があるんだねぇ〜
京都以外には、沖縄や栃木、北海道なども
ありました!!

わたしって、どんだけ


限定に弱いのかしら…


LuLuLunのHPはこちら
http://lululun.com/premium/ky
京都産宇治茶葉エキスで仕上げた
フェイシャルマスク

7枚入り×5袋入りで1,500円+税

わたしは、仲良しさんのおみやげに
お配りしての残りを自分用に…てへぺろうさぎ


たっぷりと水分を含んだパックは
ズボラなわたしにとっては、
付けとくだけで、お顔がしっとりするので
嬉しい〜カナヘイハート

パッケージも京都宇治茶葉の緑で
舞妓さんっぽいパッケージ。
一袋あたり300円ちょいで
おみやげに配る×自分も使えるので
これはおすすめ〜

{C85D0E00-04D4-476A-A94B-8150D88AF740}

スペシャルケアの白いバージョンは
枚数が少なめでございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。