桜井希和子さんからご紹介頂きました | 横浜・横須賀つれづれ食×旅日記

横浜・横須賀つれづれ食×旅日記

神奈川県横須賀市在住の39歳miasaのblog。
旅好き、美味しいもの大好き♡
住んでいる横須賀、お仕事をしている横浜みなとみらいの事、わたしのオススメを気ままにアップしています!
月一、みなとみらいでランチ会を開催しています!

横須賀100人交流お茶会
5月10日水曜日11:00〜
主催をさせていただいております!

そんなお茶会について、

桜井希和子さんからご紹介頂きました!

希和子さんのblogはこちらから

{F2855F9C-480C-432A-AD14-ECD4FC001068}


希和子さんは、横浜にお住まいですが、

横須賀を大好き❤といつもおっしゃって

くださり、お茶会などもよく開催して

くださります!

{36F75854-BE4E-44F6-8C71-463ADA660219}

横須賀には、幸せ系が多く

今、希和子さんのセミナーで一番話題の

マルシェビジネスも横須賀にはあってるんですっ

カナヘイハート

と…

言うことは…

希和子さんにみんな会いに行かきゃですね〜🎶

100人交流お茶会では、よく成功系の強めの

営業が怖くて参加できない…。゚(゚´Д`゚)゚。

と聞きますが、

横須賀100人交流お茶会は

参加者全員が、

価値(勝ち)を取れるお茶会を

目指しています♡

マルシェの似合う街、横須賀

素敵ですよね〜❤️

マルシェビジネスについてや

幸せ系の仕事術について、さらに詳しく

知りたい方は、

桜井希和子さんのところへ行ってみてくださいね

満席🈵続きのお茶会が多い為、
blogをチェック✨



希和子さんありがとうございました〜

{373DC38E-A6F9-418A-BECC-7D1295437CF4}


横須賀100人交流お茶会は
5月10日水曜日11:00〜13:00
場所は横須賀中央駅より徒歩5分の
ヴェルク横須賀6Fホールです♡
参加費:4,000円
お申込みフォームはこちらから