なんてこった・・・Part2 | 好きなものだけ♡

好きなものだけ♡

私の好きなもの(華流ドラマ、飛輪海、JIRO、AARON、韓国ドラマ、Super Junior、韓国コスメ)中心のブログです。

*コメントを頂けるのはありがたいのですが、ブログ内容と関係のないコメントはお受けしかねます(公開しません)のでご了承ください。

みなさま、お久しぶりでございます。

何とか生きております(笑)。

 

色々備忘録的なネタはあるのですが、なかなかブログ更新まで至らず・・・。

今年1月のSJさんのイベントのブログはほぼ書ききったのでこの後しれっとupすると思いますが、この後も「いつの話?」という備忘録が忘れたころに上げるんじゃないかと思っていますあせるあせるあせる

 

と、前置きはさておき。

今日はなぜブログをupしようかと思ったかというと、備忘録ではないからです。

 

仕事中に突然LINEのお知らせ。

誰だろ?と何気に通知を見たのですが、見直したよ。

 

だって・・・AARON(JP)からなんだもん。

 

 

このLINEからお知らせが来ることはもうないんだと思っていただけに、びっくりしました。

 

アーロン、本国での禊(?)も終えたようで。

出国も可能になったことだし・・・!?

 

ということで1泊2日のファンミーティング開催のお知らせが来ました。

 

image

 

 

 

今回は必ず1泊2日なのね。2泊3日コースはなさそう。

 

そして場所が・・・

 

東北某所

 

何回見ても、東北某所。

都内某所の間違いちゃうよね。

 

at TOHOKUって書いてるから、間違いなく東北ですね。

 

 

東北って言うても、東北って1つ1つの県が大きいイメージなので、同じ東北地方でも県が違えば遠いんだろうか・・・(よくわからない)青森と福島だとやっぱり距離ありそうなイメージ。(あれ?福島は東北で合ってるのか?)

 

と、関西在住の私からするとかなーり遠い、遠い場所での開催でございます。

中国・四国や九州ならまだ行けるかも!?って思えるんですけどねー。

 

 

とはいえ、「へぇ~、アーロンファンミやってくれるんだ!!!ハートと思った次の瞬間、私は気がついたびっくり

 

 

私、この期間日本におらーーーーーん(叫)

推し(アーロン)のいる国に推し(SJ)を見に行ってるよー。

推し(アーロン)が日本で、私が推し(アーロン)の国・・・チーンチーンチーン

 

 

東北かぁ~、遠いなぁ・・・。

でも、どうする?

行っちゃう?

次、いつアーロンに会えるかわからんしなー。

でも、東北と言ってもやっぱり場所によるかなー。

だって多分現地集合でしょ??

 

なんてあーだー、こーだ考えることもなく、日程を見た瞬間に「あかんやん」となりました。

ホントになんてこっただよえーん

(前回もギュの大阪公演と中島みゆきのコンサートがっつり被った)

 

 

これから詳細が発表されていくと思いますので、

アーロンに会いにいくわ~、という迷の皆様は今後発表される詳細をチェックしてくださいませ!!

 

私も気づけばブログにupしたいと思います。

あ、またLINEでお知らせ来るかなー。

 

 

アーロン、少しずつ活動再開してるのかな。

本国でのお仕事具合が全然わからないのですが、時々SNSは上げてるようですがお仕事絡みではなさそう。

今年はお誕生日にイベントやってくれるのかな?

今のところ11月は予定が入ってないから渡台はできるけど・・・・。

 

しかし、今回SJさんのイベントで渡台するのですが、飛行機代もホテル代も何もかもめちゃくちゃ高い!!!

おまけにびっくりするくらいの円安で泣けてくる~。

やっぱりいつでも渡台できるよう、日々せっせとお仕事します。