なんてこった・・・(涙) | 好きなものだけ♡

好きなものだけ♡

私の好きなもの(華流ドラマ、飛輪海、JIRO、AARON、韓国ドラマ、Super Junior、韓国コスメ)中心のブログです。

*コメントを頂けるのはありがたいのですが、ブログ内容と関係のないコメントはお受けしかねます(公開しません)のでご了承ください。

人間ドック終わったー。

空腹18時間半、パワーも出ないよ~。

 

そんなドックの待ち時間の合間のXの投稿で・・・

ギュもアジアツアー開催決定!!

 

 

関西、ないがしろにされてないじゃないか!!(喜)

大阪公演あるよ~。久しぶりのギュソロコンだ!!

の喜びもつかの間・・・・

 

 

「あっ!!その日!!!」

 

 

 

 

 

そう、この日、私は一度は行っておきたいアーティスト(中島みゆき)のコンサートだった。

なんだがっつりかぶるんだ???

久しぶりにジェットコースター並みに上がって、落ちたよチーン

 

だからと言って、平日の横浜も行けない。

せっかく来てくれるのに・・・ごめんよ~。

 

 

・・・・って、「あんたギュのFCに入ってないのに、そもそもエントリーできないじゃないか!」

 

SJさんがSM離れて、それぞれの望む活動をすることには全面的に応援するんだけどさー。

FCのこと考えると辛いよね・・・。今までELF-JAPANのみでチケットエントリーできてたのに、今はSJ、D&E、ギュとそれぞれのFCができてしまってるからなぁ~。

と、まぁ、今回は見送り決定なので、ひとまずギュのFC入会も見送りだ。

 

そして、今日人間ドックへ向かう電車の中で、同じくXのお知らせで知った驚愕の事実。

 

会場グッズのガチャはPOP UPのガチャと違った・・・。

 

image

 

プレミアムシートじゃないから、ガチャ列もすごく並びそうだなぁ・・・。

土日だけ天気が悪い上に寒いらしいし・・・。

またガチャだけ売切れたりするかもしれないし、でも土曜日は絶対朝から並べないし。

 

そしてPOP UPストアでの戦利品を交換できないかと、今日もルクアへ行ってみたら・・・

まぁ、誰もいない(?)

誰とも何も交換できないままお持ち帰り。

 

おまけにグッズも売り切れがチラホラ出てたなぁ~。

そして誰もいないのをいいことに店内の引きで撮らないと全員が映らなかったパネルをまた撮影してきました。

(何回撮影しても同じです)

 

image

 

image

 

さてと、今週の仕事が1つ(人間ドック)終わったし、あとは週末のイベントに向けての準備だなー。

雨対策と寒さ対策も必要だし。

去年ベルーナドームに持っていくために買ったカイロ探さなくちゃ。