2か月連続遠征するぞー。 | 好きなものだけ♡

好きなものだけ♡

私の好きなもの(華流ドラマ、飛輪海、JIRO、AARON、韓国ドラマ、Super Junior、韓国コスメ)中心のブログです。

*コメントを頂けるのはありがたいのですが、ブログ内容と関係のないコメントはお受けしかねます(公開しません)のでご了承ください。

先日、1月のSJさんのイベントの当落発表がありましたね。

 

12月のD&Eのイベントから、本当に怒涛のお知らせ。

あんまり追えてないけど、兄さんのソロコンもあるよね・・・。

そして1月のSJさんのイベント当落の後にはSMTOWNのお知らせまで。

 

まぁ基本SJさんしか知らないのでSMTOWNに行くことはほとんどないので、私はスルーなんだけど・・・。

でも地元大阪開催ならちょっと久しぶりに行ってみてもいいかなー(どこ目線!?)と思ったりもしたかもしれない。

そんなことを思うこともなく今年も東京開催で、それもド平日だとか。

開演時間も17:30~(で合ってます?)で、仕事してたら無理よね。(私なんて定時18:00だぞ)

 

SMTOWNも行かれる方は本当大変だー。

とは言え、12月、1月、2月とイベントがあるっていうのは仕事頑張れるよねー。

私は12月、1月の人参捕獲できただけで頑張れる照れ

 

でもね・・・コロナ前はもっとフットワーク軽く動いてた気がするんだけども

なんだかコロナで移動が制限されたりもして、動かなくなっちゃったもんだから、コロナが明けた今はなんだかちょっと遠征となると、重い腰をよいこらしょ、と持ち上げるような感じなんですよね・・・。

(え?コロナのせいじゃなくて、歳取っただけ?笑)

おまけにホテル代上がってない?東京のお宿高いよー。

 

1月の遠征の宿と飛行機を抑えて、やっとひと息つけるな、と思ったら・・・

まだ来るんかーい!!

 

グッズのお知らせ・・・。

なんかバッタバタだな。

 

image

 

まずは、グッズにヒチョルがいるのが最高に嬉しいですね~。

今度こそ9人揃ってくれること心から願ってます。

 

今回も色々変わったグッズもありますね。

リップクリーム2500円ってめっちゃ高いんだけど??

(今日、ドラッグストア行ったけど1本38円で売ってたよ。何倍じゃ??)

 

今回のお菓子シリーズはラムネなのか・・・。

なんか、X(旧ツイッター)を見てるとこのラムネ結構大きいらしいですね。

まぁ確かに1900円って値段を思うと大きいのかもしれない・・・。

ランダムトレカ18種って・・・。推し2種類欲しいわーなんて気軽に思える値段じゃないな。

 

オエヨ棒は・・・ちょっと気になってる。

ペンラは公式の持ってるし、いくつも要らないから普段は買わないんだけど

この手の形はかわいいなーって思ってたんだよね(スパショの時)。

スパショの時に首からぶら下げられるストラップ買ったし、このオエヨ棒ぶら下げたらかわいいかなーなんて。

 

まだ少し時間あるし、冷静になってゆっくり考えよう。

怒涛のお知らせに舞い上がってしまってるからこの勢いだとやらかしてしまうこと必至だ。

 

ところで1月のSJイベントのチケット、皆様確保済ですよね・・・。

重複当選しているので、お譲りゆるーく募集しております。

読者様で一緒に行ってもいいよーという方いらっしゃったらお声がけくださいませー。

 

来週末はもう12月なんですね。
D&Eに会えるまであと3週間。きっとあっという間だ。

 

最近ちょっと寒くなってきてますし、体調くずさないように過ごしましょう。