元気に過ごしてるのかなぁ・・・。 | 好きなものだけ♡

好きなものだけ♡

私の好きなもの(華流ドラマ、飛輪海、JIRO、AARON、韓国ドラマ、Super Junior、韓国コスメ)中心のブログです。

*コメントを頂けるのはありがたいのですが、ブログ内容と関係のないコメントはお受けしかねます(公開しません)のでご了承ください。

こんばんは!!

 

今日は、アーロンの38回目のお誕生日お祝いケーキです。

(合ってるよね・・・1985年生まれ)

 

今年の初めは、コロナ明けでやっと、やーっとアーロンのライブが日本で開催されて・・・。

もう1回くらい日本来てくれちゃう??

いや、今度は我々が台湾行っちゃう??(気持ちはいつでも飛び立てる、笑)

 

image

 

なーんて、今頃台湾でのバースデーイベントが開催されていた・・・・かもしれない。

👆この頃なんて、11月台湾行くかもーなんて漠然と思い描いてたかもしれないな・・・私。

 

まさかの、まさかの大きな事件があって。

(一応警察沙汰になるのよね。取り調べとかされてたわけだし・・・)

 

数日前のアーロンのFB見たら、何やらたいそうな文書がupされていましたが

もちろん中国語わかりません・・・けど、事件がらみのことなんだろうなーと素人推測。

 

最近全然インスタ見ていなかったのですが、ここ数日開いてみたらアーロンがいいねをしている投稿がいくつか私のところにも上がってきていて・・・。

修杰楷さんのドラマの番宣(?)のインスタや、Ellaが出ているVogueのインスタに「いいね」してたのは上がってきてました。

 

こういうのを見て、

あぁ、SNS上げることはないけど、ちゃんと他の方の投稿を見る余裕は出てきたのかな、っていう嬉しさと、

アーロンが見た投稿を私も見れてる~という単純な喜びをここ数日味わっていて・・・

 

そしたら、今日アーロンの誕生日じゃないですか!!!!

(あんまりアーロンを追うこともしてなかったし、いや、追いようがないし、と色々あって誕生日のこともちょっとすっ飛んでおりましたが、このインスタ投稿をきっかけに思い出しました。←これでも一応「迷」です)

 

このブログに遊びに来てくださる迷の皆様の多くはアーロンを応援していくよ!

という方が多いと思うので、今日くらいいいよね。1年に1度、この世に生を受けた日なんだもん。

遠くの地からひっそりとお祝いしたいと思います。

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

image

 

 

 

この先はあの素敵な笑顔がたくさん見られる日がやってくることを願ってるよー。

ただただ、戻ってきてくれることを待ってるよ。

いつまでも応援してくれる迷がたくさんいることを忘れないでね。

 

今、アーロンがどういう状態なのかさっぱりわからないのだけれど、

ただただ、心身ともに元気でいてくれることを願うだけです。

 

またいつか太陽のような笑顔が見られる日が来ることを待ってます。

 

アーロン、お誕生日おめでとう。