来月の韓国行きは いつものように


で申し込み


その後
事後報告のタイミングを計ってましたが


先日
ようやく報告することができました


今年のダンナは
会社の売り上げが思わしくないようで
呑気に旅行する気分になれん
らしく


申し訳ない気分ではあるものの
私はもう病気だと思ってー


本心を言えば
年に3〜4回行きたいところを
これでも遠慮してるんだから
せめて年2回は勘弁してー


しがみつき作戦でいきました


全くお気楽ノーテンキ主婦はいいなー
お前のその呑気さには呆れるわ
等々
その後もブツブツ言われてますが


なんと言われようと事後報告ですから
行けるのよー
ホントお気楽主婦でスミマセン


でもね〜
今回初めてサプライスで予約したら
eチケットを
印刷しないといけないらしくて


我が家にはプリンターがないので
過去にはダンナの会社で
お願いしたこともあったんだけど


なんか頼みづらいし
またブツブツ言われるだろうなー
って事で調べてみたら


こんな便利なもん あるんですね


私はスマホしか持ってないので


をダウンロードしました


無料でカンタン登録したら

{43C16E12-FE8B-4A89-BB88-4DB27E0C31F6}

プリントモードを選択


今回はeチケットを印刷したいので
ウェブページをプリントを選択し
URLを入力すれば印刷予約完了


全ページ印刷も一部分も可能で
プレビューも確認できるから安心です


保存期間は一週間


あとはセブンイレブンへ行き
コピー機に予約番号を入力して印刷するだけ


とはいえ
機械に弱い私はちょっと不安なので
今度 長女と一緒に行こうと思います


写真もプリントアウトできますよ


私のスマホには
恐ろしい事に1万枚以上溜まってるから
整理しないとなぁ〜





最後までお読みいただき
          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

アップアップアップ今日は何位かなはてなマーク


{3A6B2E3B-F596-4011-B307-282C1524CE6F}
アップアップアップ

{7A23A939-4F6F-4A27-AF1A-B641ABE25B6B}

アップアップアップ
ワンだふるサポーターになりましたわんわん