Tamy☆favorite diary

〜favorite diary☆お気に入り日記〜
わたしのお気に入り
♪旅行
♪韓国コスメ
♪愛犬(ヨーキー :ミシェル♀ ジェシー♂)
その他 日常のど〜でもいいことを毎日投稿♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
自己満ブログです♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡


テーマ:
毎日のように私の口から出る言葉


あぁ韓国いきたい


ダンナには
うるさいって一喝されるけど


子供たちは
また言ってるわと無反応


ところが
長女が今回乗ってきた


私も行きたーい


えっ行く  いつ行く


半信半疑で聞いてみたら
10月とか ってお返事きたー


もう そんなこと言われたら
その気になってしまいますけどー


最近ダンナが
大好きなタイに行けてないから
私が韓国行くと面白くない様子なのよね


でも気にしてたら行けないわ
得意の事後報告で強行します


とりあえず長女が休みを取れるかどうか
確認に数日かかり


その間 私はあちこち検索


チェジュ航空がキャンペーン中だから
ホテルと別で取るのが1番安いかな


ようやく休みが取れ
日にちが確定したところで
念の為いろんなサイトも再検索


そしたら

{231754C8-F58C-4732-B6BD-25B59BB7224D}


の方が若干だけど安い

{1A7508F4-A0A8-4BC2-876B-392BE0240806}

最低価格保障ですって

でもココは一度も利用したことないしなぁ


どうする 決めちゃう
どうする やめとく


自問自答してたら
価格が少し上がってきちゃって
ヤバいヤバい


もう悩んでるうちに
どんどん上がってきたらマズイと思い
購入ボタン  ポチっとしちゃいました


長女は私任せだから
取っちゃったからね〜とご連絡


ダンナはまだ知りません


10月に入ったら様子をみて
お伝えするつもりです


悪い妻だな
自覚はあるけど欲に勝てない


怒られてもキャンセルできないし
行かせてもらいます


ごめんなさーい



最後までお読みいただき
          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

アップアップアップ
ワンだふるサポーターになりましたわんわん














AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Tamyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。