は二女がお付き合いしてくれましたが


残りの2日はダンナが急遽
予定を立ててくれた浜名湖へ


私を3日間無駄に休ませると
韓国へ飛んで行きかねないので
予防策です

{832BAB09-D207-4B2D-9F80-A9790A98F28C}

ウェルシーズン浜名湖

雨予報でしたが
2日間とも天気には恵まれました

{2F6C7A76-73E7-45AE-AA72-2AC965E18B17}

ホテルは浜名湖パルパルの目の前


やったー
1人でジェットコースター乗ろう〜
と思ったら


残念 休演日でした


でも まだ明日があるさ〜
と思ったら
まさかのパルパル三連休


私の三連休とドンピシャで休みとは
ついてなさ過ぎ


仕方ないので
何処か寄れそうな所を探し

{C3730EE2-FDDC-4279-BEC8-01F985F2B5E5}

神秘の大鍾乳洞竜ヶ岩洞

{98C4CC86-5E41-438F-9A86-5386F640BDEB}

2億5000万年前の石炭岩地帯に形成された
総延長1000mを超える
東海地方最大級の観光鍾乳洞

{05F9714F-EC2E-42AF-B593-0846C70713B3}

鍾乳洞の中の気温は18度と快適でした


ジェットコースターの
爽快さには敵いませんが
こちらも なかなかのもの


只今 韓国レポの真っ最中なので
そちらが終わったら
浜名湖レポもお伝えしたいと思います


とりあえず
三連休を無駄に過ごすことなく
終えることができ良かったわぁ






最後までお読みいただき
          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

アップアップアップ今日は何位かなはてなマーク

アップアップアップ
こちらもポチっとお願いします音譜