Tamy☆favorite diary

〜favorite diary☆お気に入り日記〜
わたしのお気に入り
♪旅行
♪韓国コスメ
♪愛犬(ヨーキー :ミシェル♀ ジェシー♂)
その他 日常のど〜でもいいことを毎日投稿♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
自己満ブログです♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡


テーマ:
今日からお仕事 三連休〜


と言っても
何か予定があった訳でもなく


たまたま
取れそうだったら取った三連休です


三連休もあったら
あそこに行きたくてウズウズしてしまい


韓国行ける人〜とお声掛けしたんだけど
突然だしね
結局お相手は見つからず


密かに1人で行っちゃおうかな〜
って企んでたら
ダンナに行ったばっかりだろ
って怒られました


確かに
冷静になって諦めようと思いながらも
内心は諦めきれず


だって三連休だよー
無駄にしたくないじゃん


毎日あーだこーだ言ってたら
明日から一泊で浜名湖に
連れてってくれる事になりましたぁ


これで安心
私を三日間放置したら
飛んで行きかねないからね


初日の今日は
二女がお付き合いしてくれて
お気に入りの 焼肉キャロル  

{E2FE36BB-5FD8-45B4-B781-4C9FD1ED33ED}

二女はいつもの上焼肉ランチ

{E6366354-38FC-42C7-AD59-E1F696E1A167}

私は初オーダーの冷麺Aセット
ミニビビンバとソフトステーキ付き


お肉は少し固めでしたが
たっぷりの大根おろしと一緒に


冷麺は久し振りに食べたけど
この季節にはイイですね〜


酢は別に出てくるので
自分好みの味が作れます


焼肉ランチの後はデザート目的で



あれこれショッピングして周り

{FE525A79-28DD-4780-8A4B-D4AA77453101}

二女もホテル仕様の枕買いましたよ


私が前にドンキで買った枕を
あまりに気に入ってるから
二女も欲しくなったみたい


そろそろ歩き疲れ
一休みしたくなったところで

{CE0C1BC1-9E2F-4586-B16F-57EF2DB331D7}

茶々屋南山園

二女リクエストの
抹茶のカキ氷を食べに


Instagramでも
たくさん投稿されてて有名なのかしら
私たちも少し待たされました

{77A4BBBF-D097-40C3-A704-779176157C06}

美味しそうな西尾抹茶の甘味

{7A421E4B-0ABC-4DFB-8201-1B1ED804279C}

この時期はカキ氷もあり

{71718C92-6DC3-446E-A597-B7AF1CA4A83C}

全ての甘味にお茶が付きます

{1D3B0C3C-BDB3-43E5-B8A3-185A0A7283AE}

オーダー前に
お菓子とお茶が出てきましたが
写真撮る前に
二女に1つ食べられちゃいました

{850DA876-6AD1-4CF2-B6D7-7167B84E1AF5}

抹茶シロップは別に出てくるから

{177657BA-C26A-4982-968B-C2A455E13092}

食べながら自分好みにかけられます


一口食べて苦いと二女
追加料金100円で練乳もらいました


カキ氷にソフトクリーム&白玉団子まで
付いてるのは嬉しいけど
ガリガリ氷でいわゆる普通でしたね

{DF5231B8-89DC-46AB-841D-94D48015BEBF}

甘味に付いてくるお茶は紅茶を

{40E2B327-CEBA-4C6A-B538-EA59F5407BCC}

私は一緒じゃつまらないので
お芋のパフェ


スイートポテトの上に抹茶ソフト
コレはとっても美味しかったです

{1EDB534D-F37E-4004-B5C6-942636385CF3}

私は煎茶を頂きました


お湯はお代わり自由

私たちはしませんでしたが
別のテーブルの方は
5〜6回お代わりされてましたよ


カキ氷のリピはないけど
甘味はアリだな〜




最後までお読みいただき
          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

アップアップアップ今日は何位かなはてなマーク

アップアップアップ
こちらもポチっとお願いします音譜

{8ED15F19-7112-4341-AC43-679CA58E5C4F}

アップアップアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Tamyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。