夢に武内健さんが出てきた♪♪ | #0220

#0220

諸々に書けなかった・書ききれなかった
あんなことそんなことこんなこと
(FC2ブログと兼用)

またまた武内さんが夢に出てきた~爆  笑

 

日数空けずに立て続けに出てくるなんて

なんだなんだ?!

 

何かのお告げか?!

 

今日の夢はヘタリアの新シリーズ

(※恐らく次のシリーズ)の

DVD特典の小冊子がリトアニア特集で

武内さんのロングインタビューと

近影の写真が多めに載っています。

 

『ああああ武内さんがいっぱいや~~~ラブ

 

嬉しくてゆっくり拝見しようとした矢先に

ふと目が覚める。

 

 

 

おいおいおいおいおい

まだ写真とインタビュー全部見てないよおお

 

 

ォォォいいいいいい

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

非常にとってもめちゃくちゃ落ち込む…orz

 

続きを見ようと必死で夢の内容を思いながら

二度寝したけど無理だった。

 

無念アーメン…

 

あれかな、

寝る直前にヘタリアのツイート見てたからかな(笑)

 

これだよな(笑)

 

夢の中、写真の武内さんは

いつもの黒の縞々セーターを着ていました爆  笑