夢に武内健さんが出てきた♪ | #0220

#0220

諸々に書けなかった・書ききれなかった
あんなことそんなことこんなこと
(FC2ブログと兼用)

といっても声だけですが。

 

昭和レトロなワンフロアなビルの階段を上る途中、

扉の開いた店内から

テレビの音声が聞こえてきて

フラフラと入店すると

そこは中華料理屋さんで

自分は店内でそのままテレビを見ています。

 

テレビではアニメがやっていて

EDのテロップで武内健さんの名前を発見。

 

『やっぱさっきの武内さんだったんだびっくり

 

のタイミングで運ばれてきた料理が

エスカルゴ風な料理。

 

「食用のカブトムシを調理しました」

といった説明を受ける。

 

 

なんかもうワケ

 

 

 

わっかんねぇなあ

 

 

 

 

 

食用のカブトムシは置いておいて、

 

とりあえず

武内健さんの声と名前が出てきたので

ハッピーハッピー照れ

 

武内さん演じるキャラは

役名が中国人でした。

 

「うぉぉぉぉぉーーー」

と、ドス黒いものを放つ叫びをしていました。

 

漢でした。

格好良かった。

 

どんな武内さんも好きよ照れ

 

あれかな、先日ようつべで

中華●番のMADと

烈火のパチンコ動画を見てたせいかなwww

 

絶対これだよなwww