子連れレゴランド① | 節約ときどき、贅沢。

節約ときどき、贅沢。

二人の子供を育てながら、働いてます♩育児や節約など日々のことを気ままに書きます。もし良かったら見てください(^^)

春休みに、レゴランドへ行きました!







レゴランドで、必須な持ち物はなんでしょうか?










正解は…



・レインコート
・着替え
・タオル
です。(わが家調べです。)


水を使ったアトラクションがいくつかあるのですが、乗るだけじゃなく外から乗ってる人にかけることもできます!水が大好きなわが子達は永遠にやってました笑い泣きアセアセ水好きのお子様がいる方はぜひ持っていって下さい!!

そしてレゴランドはディズニーとかと比べると、春休みの土曜日でも空いていてとても快適です。この日は長くても40分待ちとかですし、アトラクション以外並ばずに楽しめるアスレチックやレゴの展示が沢山あって楽しめるのがとてもいいなと思いますラブ



一方でお昼を食べるところは室内のところだと、セット販売のみでボリュームが調整しづらいのが微妙でしたアセアセ(この日は微妙な天気で、外で食べるのは難しかったです。)
2日目はホテルの朝食が多かった&天気が良かったので、忍者エリアにあるカステラなどを軽めに食べました。同じお店のチャーハンも美味しそうでした!