木下大サーカス | 節約ときどき、贅沢。

節約ときどき、贅沢。

二人の子供を育てながら、働いてます♩育児や節約など日々のことを気ままに書きます。もし良かったら見てください(^^)

木下大サーカスに行ってきましたニコニコ

2024/2/12まで、千葉幕張でやっています。

同じ人間とは思えない素晴らしいパフォーマンス・やる気のない子が可愛い猛獣ショー・種が全然分からないマジック・迫力満点のバイクショー・フィナーレの空中ブランコ…と驚きの連続で楽しかったですキラキラちょこちょこパフォーマンスしないおじさんコンビが出てくるのですが、キャラクターがよくて娘はまさかの1番気に入ってました昇天

公演終了後に象と一緒に写真が撮れます。1回900円でそんなに並んでなかったので記念に撮りましたラブラブ



今回ロイヤルブルーという指定席にしました。
ぎりぎりで購入したので1番後ろでしたが、ロイヤルブルーは公演を真正面から観ることができて、全体像が分かりやすいのでオススメですキラキラ

前売り券は大人3500円・子供2000円に指定席料が別途かかり、ロイヤルブルーだと2500円/席プラスです。当日券は前売り券より500円高いですし、結構座席が埋まっていたので予め買うのがオススメです。



【注意事項】
・前売りチケットは4日前までの販売です。直前には買えないです。
・食べ物の持ち込みは禁止です。売店で購入したものは持ち込めますが、お店が少ないので購入したい人は早めに行くことがオススメです。
・写真撮影はNG。最後の挨拶のみ撮れます。

イオン幕張新都心の一角でやっているので午前公演終了後にイオンでお昼を食べようと思ったら、激込みでした驚き店内が広い割には飲食店が少ない印象なので、公演中に軽くでも食べるのが良かったかなと思いました。

また機会があったら見に行きたいですニコニコ飛び出すハート


もうすぐ12月ですねびっくり
クリスマスにオススメですクリスマスツリーサンタ