女性のキャリアの参考になる番組 | 節約ときどき、贅沢。

節約ときどき、贅沢。

二人の子供を育てながら、働いてます♩育児や節約など日々のことを気ままに書きます。もし良かったら見てください(^^)

最近TVerでよく見ている番組が‥






#わたしの転職〜キャリアの分岐点




MCが申真衣さんですニコニコ申さんはものすごいキャリアの方ですが、毎回出てくる女性が本当にすごい人です!他社で活躍する女性の話を聞くことが中々できないので、とても参考になります。

タイトルに転職がある通り出てくる女性は転職してキャリアを築いてきた方々。私は頭の中で転職を考えてたことがあっても実際に転職活動をしたことはないし、仲の良い友達も新卒で入社した会社でキャリアを築いている子がほとんどです。

ただ今後考えた時に絶対ない訳では無いし、こういった軸で仕事に取り組んだとか失敗したとかリアルの声が聞けるので良いです飛び出すハート

不定期放送なのでタイミングがつかめないのですが、毎回みたいなと思ってます!

最近いくつかのブログで年収を考えるとやめられないと書かれているのを見て、まさに同じ状態で。能力なし資格なしの私で今の年収を他では稼げないと思うけど、モチベーションが‥アセアセ今の私には転職が正解だとは思っていないけど、このままではダメだからどうにかしないと。。



ドキ子さんコラボのブラウスニコニコ
今日20時からの発売ですねラブラブ