カワスイ | 節約ときどき、贅沢。

節約ときどき、贅沢。

二人の子供を育てながら、働いてます♩育児や節約など日々のことを気ままに書きます。もし良かったら見てください(^^)

カワスイに行ってきました!



この日は開館の10時到着予定が、ハプニングがあり11時に到着しました。息子がお腹すいたというので、同じビルにあるフードコートでランチ。
子供たちがオムライス食べたいというのでこの店にしたのですが、メイン+100円でクリームソーダがつけられましたニコニコ大人だけど、嬉しかったです飛び出すハート11時でしたが、ほぼ満席だったのでGW中は早めの時間がオススメです。


ご飯の後にカワスイへ行きました。
小さい姪と一緒に行ったのですが、子供の立つ台があって小さい子にも見やすかったです。

カピバラに触れ合うことができます。
エサやりは別途300円です。意外と毛並みは固かったのですが、可愛かったですニコニコ


ビルの水族館なので仕方ないですが、全体的な地味なお魚が多かったです。その割に大人の入場料2000円は少し高いのかなという印象でしたアセアセ